Simulize : シミュライズ、あなたのお金と人生を考える。

シミュライズはお金を中心により賢く、豊かになるための日本最大級人生設計ブログです。ビッグデータと先進のツールであなたをサポートします。

カーシェアリングはどんな感じ?

タイムズやオリックスカーシェアリングはどうなんだろう?都会で車を乗り回すのは大変だ。駐車場代金、保険、税金、検査、生活の最大のコストだ。そこで、知りたいのは、以下の3つ。


1. 金額はいくらか?

2. どんな車があるのか?

3.借りたい時にちゃんと借りれるか?

4.メインテナンスや掃除はしてくれる?


入会金もかなり、安くなっており、15分単位で借りれるらしいので、詳細を教えてください。シミュライズさんにお願いします。